スポンサーサイト

--.--.-- *--

発言、ちょっと外した

2009.01.08 *Thu
今日の授業で、挙手して発言したのに、言ってることがちょっと間違っていてショックでした。でも、卒論を書きあげると何でも許せるような気になるのが不思議(笑)
先生にこうじゃない?って指摘されるのも慣れました。あ、そうでした…って。
今日のは最後の授業だったんですよね~。あと明日のも明日で最後です。早いですね。
4年間のモラトリアムは有意義だったと思います。たぶんなかったら困ってたと思うし。
ま、とにかくあと少しありますから、がんばってなるべくいい成績で卒業したいですね。卒論があるからどうなるかわからないけど。

来週の半ばくらいからバイトを掛け持ちします。新しいバイトは在宅のモニターみたいなやつなので、ちょこっとできて、さらにメリットがたぶんあるのでとても楽しみです。
時給にすると、今のバイトよりも高いかもしれない。

今日は勉強を始めました。政治経済の政治からです。
でも苦手というか、やる順番変えた方がいいのかもしれないなとは思います。
歴史系からやっていくのもいいんじゃないかと。

…あと1点。
DVDがほしいです。でも、ドラマやアニメではないのです。
以前テレビで放送された、堀北さんがヨーロッパを旅する番組のDVDがほしいんです(笑)
でもなぁ。なんか尻込みしてしまいますね。一回見たし。
あんな風に一人旅って楽しいだろうな~って思っているだけなんですけどね。寒い所に旅したいんです。ほら、やっぱり北海道だよ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

こんにちは~!!
いつも励ましのお言葉ありがとうございます・・・(涙)しかもその励ましにも関わらず、明日は先生に見せるものを持っていけずに終わりそうですごめんなさい・・・。
提出ギリギリにならないと書けない気がしてるから、書けてきたらメールで送ろうと考えています。・・・なんて、そんな余裕があったら良いんですけど。

ドレス買ったんですね!!今度写メを見せてください!!ていうか、着たときの写メを送ってください!!あと袴も!!
7号なんて・・・やはり華奢なのですね・・・。

卒業が近付いてきましたって感じです。




2009/01/09(金) 02:27:51 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
