fc2ブログ

こんな自分が嫌になります

2009.01.09 *Fri
たぶん、期待されているような「ドレス」ではないと思います。結構しっかりした生地で、ふんわりスカートがお気に入りです。
が、がんばって…!直接顔を見ないメールの方が、いろいろと言うのも楽だろうし言われるのも楽ですよ。メール相談ができるのなら、安心ですね。
袴は卒業式当日にきちんと写真撮りますが、ドレスの方は次回会ったときに見せられるように、できたら写メを撮っておきます。

今日は、食券は買えたのに品切れという不運にみまわれ、お昼食べた後に卒業旅行の話になり…。耐え切れずに先に帰ってきました(笑)
なんでかな、卒業旅行って行く気がしないんですよね。社員旅行とかも。いつも会ってるじゃんって思ってしまうのです。
旅行って、いつも会えない人とゆっくり時間をとってお話したりするために行くものって認識があるのでしょうか…。
特別仲がいいとは思っていないとか?
林間学校や修学旅行は半ば義務ですからね、あれはいいんですよ。部屋割りをどうにかすればいいわけだし。
そうじゃなくて卒業旅行ってなると、行く人が多いけれど行かなくてもいいというか、絶対参加ではないから余計に行きたくないのかもしれないですね。
学校でさんざん話しているし、合宿だって行ったし、これ以上ネタはありません。
私はどちらかというと一人旅派なので、ゆっくり自分の好きなように回りたいんですよ。だから、気を遣う間柄で旅行行くとストレスたまって途中で放棄したくなっちゃうというか、単独行動とりたくなっちゃうのでめんどくさくて嫌なんですね。
今からどうやって予定を被らせるか、頭を悩ませています。そんな自分がちょっと嫌です。

青ちゃん、ほんと、今度こそ旅行行きましょうね!こんな話の後でなんだけど。日程や行先から決めなくてはいけないし、大変かもしれませんが、卒論終わって落ち着いたら…いかがでしょうか?
スポンサーサイト



CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

いかにもげなドレスではないってことでしょうか?
写メ、楽しみにしてます。

絶対このメンバーでここに行きたいっ!!…って思える人じゃない人と旅行に行くのはほんとおすすめしません(苦笑)
旅行行きたくない病になること必至ですよ。

そしてぜひ私と旅行に行きましょう?(笑)
卒論のメドが未だに立たなくて申し訳ないんですが…。
頑張って卒業するのでっ!!
2月入ったら色々相談とかしましょう~!!
2009/01/10(土) 14:30:11 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・