スポンサーサイト

--.--.-- *--

最後まで目処は立たなかった私

2009.01.10 *Sat
卒論って、書いて読み直してとやっている間にどんどん書き直したくなっちゃうので、最後は強制的に終了って感じでしたよ。もういいやって(笑)
旅行ね、楽しみにしてます!ふふふ、どんなところへ行くのやら。

今日は6年ぶりに親戚が一堂に会しました。もう私はお年玉もらう歳じゃないんですが、最後だからといろんな人からいただいてしまいました。
就職祝いとして、腕時計まで買っていただいて、ちょっと働く意欲がわきました。でも時計はもったいなくて、自分で買ったやつしか仕事場にはしていけませんけどね。今度会うときはしていくね!
何人かデジカメを持ってきていて、我が家も持っていけばよかったかねとか話していました。
デジカメに関しては、母が意欲がありまして、現在我が家にある簡単なやつを使おうかなとか言っていたので、私専用のを近々購入予定?卒業式とか自分でも持っていたいしね。
明日は母はお墓参りだそうです。でも私はショッピングです。

今日も寒かったですね。都会だったのでビル風が冷たかったです。
無常を強く感じた一日でもありました。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
