スポンサーサイト

--.--.-- *--

どうもゴロゴロするなと思ったら

2009.01.12 *Mon
コンタクト、割れていました。最後の1枚なのに。端っこだけだし、割とよくあることなので、そのまましますけど。数日中に眼科も行くし。
本日はバイト、まあまあ暇でした。発売日から何日か経っている雑誌を買って帰りました。最近ずっと同じのです。
そういえば、やっぱり私はピンクがマイカラーみたいですね。違和感がないもの。
はっきりした赤も好きなんですけど、赤は似合わないんですよね。茶色とかもダメだし…。その点ピンクなら、たいていのものが違和感なく受け入れられます、私が。
とはいえ、サーモンピンクとかベビーピンクですけどね。ビビッドな色は難しいです。とか言いつつ、謝恩会のドレスとか卒業式の着物は結構なお色ですよ。色自体はきれいです。似合うかどうかは別として。でも一応着てみたし。鏡見たし。大丈夫だと思います。
今週の後半に、ようやく初詣に行く予定です。しっかりお願いしてこなくちゃ!あ、五円玉作ろう。
今年はどうやら、いいものにご縁があるようなので、いい年になるといいなと思います。チャンスをきちんと感じ取れている感じがするんです。だからきっと、いい年になると思います。絵馬も書こう。

明日は学校です。先生への色紙を書かなくちゃ。
着々と卒業への道を進んでいるのがちょっとさみしいな。もうちょっとたくさん遊んでおけばよかったかもしれませんが、まあまあ満足の4年間だったと言えるんじゃないかなぁ。そう、まあまあでしたよ。まあまあ。

近所のスーパーみたいなところにあった、コンタクトの洗浄液がなかったんです!地域でいちばんあのお店が安かったのに。
どこで買おうかな。そろそろ1本買いたいんですが、どこで買うのがいちばんお得かを、ポイントカードのことまで含めて考えなければいけませんね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
