スポンサーサイト

--.--.-- *--

卒業準備

2009.01.14 *Wed
昨日は、謝恩会で先生に渡す色紙を書いてきました。何書いたらいいのかわからなくて困りました…。
あとは、るるぶを購入しました。3月に行く所の。パラパラめくってみたら、いろいろと行きたいところが出てきて、日帰りなのに回りきれるかなと思いました。ポイントを絞って行くとは思いますが、実際に行くのも楽しいですが、計画を立てているときの方が楽しいなって思います。ちなみに計画を立てるのは今月末です。顔突き合わせてあーだこーだ言うんです。

今日は午後は健康診断です。どうせ聴力検査は再検査になるので、あまり気負わずに行ってこようと思います。が、寒くてきっと血圧高いだろうなって思います。
胸部X線とか心電図があるので、脱いだり着たりがあるんですが、どんな服装で行ったらいいものかと直前の今も悩んでいたりします。
採血もあるし、寒いのでスーツというわけにはいかないかなって思うんですよね。腕まくれないし。スーツは寒いですよ。この前着たけど。
荷物もなるべく少なくしたいなと思って、ショルダー1つで行こうかと思っています。どうせ財布と定期だけあれば行って帰ってこられるし。
できたら帰りに眼科に寄って、コンタクトの定期検診をしてしまいたいんですよね。
ああ、めんどくさい。どうして地元の病院で受けさせてくれないんだろう。移動に往復2時間かかり、さらに人数集めてやるみたいなので、3時間もかかるらしい…?でも学校の健康診断の様子を思うと、1人で回ればあっさり終わると思うんですけど、どうでしょうね。
採血、上手な人だといいな。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
