スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌になっちゃう

2009.01.14 *Wed
って、もともと嫌なので、これ以上嫌になったところで特に何も起こりませんけどね。
聴力検査で、音が鳴っている間押してくださいって書いてあったから、正直に音が鳴った時だけ押したら、ずっと押しててくださいって言われて意味わかんないって思ったとか。だって聞こえた通りに押したのに…?しかも指示されたとおりに押したら検査の意味ないじゃん(笑)おかげで今回は正常でしたけど。耳鳴りなんだか検査の音なんだかの聞き分けが結構難しいんですよ。すごく集中すれば聴き取れます。英語のリスニング並みに集中力を要する検査です。
特に問題はなく、たぶん大丈夫だと思います。
でも、名前順で呼ばれたのですごく待ち時間が長かったです。最初から集合も分けてくれればいいのに、そういうとこ不親切ですよね。
あまりに待たされておなかが空き過ぎました。帰りにキオスクでチョコ買って、ホームで食べてました。
その後眼科へ行き、コンタクトの検診を無事に終えて帰ってきました。
で、健康診断の感想。
やっぱりがんばります。ほんと、私どうしてここにいるんだろうって感じでした。存在が浮いてるっていうか(笑)、場違い?働く自分が想像できません。しかも制服だし。制服ってぴったりサイズがないからそれこそ借り物みたいになっちゃうのが嫌なんですよね…。
だから、今日からまた気合を入れなおして頑張ります!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。