スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドレス着てみました

2009.01.16 *Fri
昨夜、ストーブのついた暖かいお部屋で、ドレスを着てみました。
なんていうか…お人形さんみたいなデザインです(笑)
デジカメを母が練習すると言うので、私専用のを購入したのです。だから2枚写真を撮ってみました。撮ったのは母ですが。いまいちだったな。写真は私の方が上手かも。
めがねしてるしノーメイクだし、髪型もまとめただけだから当日とはたぶんちょっと違いますが、だいたいあんな感じになるのかなって思いました。ネックレスとイヤリングがよかったです。
私は首が長めなので、華奢なネックレスにしなくて良かったなって思いました。

アルバムランキング、見たらギアスのベストが1位だったのがびっくりしました。わー!って。
思わず黙って眺めてしまいました。
それから、芥川賞と…そうそう直木賞発表されましたね。ほとぼりが冷めたら読んでみようかなとは思っています。

今日はこれから学校かな~なんて思っていますが、めんどくさくなっちゃって行かないかも。
月末提出のレポートの資料を入手しに行きたいんですが寒いじゃないですか!
でも化粧品が切れそうだから買いに行かなきゃいけないか…。
遊びに行きたいな~。一人旅とかしたいです。ああ!遊びたいっ!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
