fc2ブログ

結局断念

2009.01.16 *Fri
今日はどこへも出かけませんでした。
学校、行くつもりだったんだけどな。レポート仕上げちゃおうと思って。
でもめんどくさーくなっちゃいました。
おうちでのんびり。お菓子食べて(笑)
午前中は英語読んで(意味わからなかった)、午後はちょっとお勉強しましたが、あまりやる気が起きず…。
夜はちょっとがんばりましたよ。でも今日はだめです。反省。
明日からまたがんばりましょう。バイトだけど。
あさってこそ、初詣に行きたいなって思っています。はたして実現するのかどうか。
デジカメさんは、ケースが取り寄せでまだ届いていないので、雑誌の付録のポーチに入っています。クッション性がないので心配です。だいじょうぶかなぁ。落とさないように気をつけないと。
自分の部屋をあちこち撮って、撮影に慣れようとしています。だいぶうまく撮れるようになったと思いますよ。もともと写真好きだしね。
林間学校とか修学旅行とか、行くと写真撮りまくって、現像すると1枚か2枚は美しい写真が撮れています。もっぱら風景ばかりですが。
でも最近は、カメラ目線でない、人の写真がいいなって思います。まさに、一瞬を切り取ったって感じの。そういう写真が上手に撮れる人になりたいです。
スポンサーサイト



CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・