スポンサーサイト

--.--.-- *--

自重しましょう

2009.01.19 *Mon
携帯料金。最近、ブログを携帯から見ることが増えたのが原因と思われます。

明日はテストです。勉強…というか、テキスト読みました。一応範囲は読み終わったのでこれで準備は終了ということにします。
それから、金曜日のテストの準備も進めています。
卒論で読み忘れた(笑)箇所について考察するので、口述試験にも活かせるのではないかとひそかに喜んでいます。まだ読み終わっていませんが、線引いてあるので、卒論時に一応目は通したものと思われます。ただ記憶はあまりありません(苦笑)
明日はデジカメ持参で学校へ行くので、できたら写真を撮りたいなって思います。コンタクトは朝受け取りたいなって思ってますが、無理だったら帰りか、水曜日でもいいと…。こういうぐだぐだがよくないですね。
レポートもやらなきゃいけないしな。がんばります。
終わってしまう学生生活に後ろ髪をひかれまくっています。新生活には希望がない…。というか興味がない。とか何とかいいつつ、結構楽しんじゃうんだろうなと思って、そんな自分が嫌だったりします。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

こんばんは。
恵ちゃんは今月テストでしたね・・・がんばれ!!なんて、言われるまでもなく問題ないのだろうと思いますけれど(笑)あ、嫌味ではなく!!

B・・・ベーコン・レタスですね・・・(笑)
あれはファンタジーですよ。・・・しゃべり出すと止まらなそうなので自重しますけど。
様々なものに飢えているんですかね・・・。どうなのかね。。

そういえば、初詣にはまだ行かれてないんですか??初詣とおみくじはぜひ年初めにやっておきたいところですよね。・・・私はいつ行けるかな・・・。
2009/01/20(火) 02:06:00 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
