スポンサーサイト

--.--.-- *--

左手と財布

2009.01.20 *Tue
そうです今月テストです。幸いなことに今月中で私はすべてテストが終了しますけど。
今日はさっそく1つ終えてきました。結構むずかしかった…!準備していったつもりだったのですが、ちょっと予想外の問題に手こずりました。でもたぶん単位はもらえるはずです。
朝はちょっと時間があったので、返却中のレポートを受け取りに行きました。棚が高くて見つからなかった(笑)
愛のあふれるコメントが書かれていました。びっしりと。
なんだか過去のレポートを見直すと、内容は全然違いますが、成長を見ることができて楽しいです。
今回のレポートは卒論提出後3日で2本の論文を読み、あわててまとめながら考察をひねりだしたという、わりと急ごしらえだったのにもかかわらず、いい評価っぽくてうれしかったです。卒論で成長できたってことですよね!
今日は学校で友人とおしゃべりをした後ショッピングにつきあいました。
最初は靴を見ると言って、百貨店へ行ったのですが踏ん切りがつかなかったみたいで、財布コーナーへ。いまいち気に入らなかったようで、別の百貨店へ。そこで運命の出会い!現品限りというかわいらしいお財布が気に入ったみたいでした。
ただ、大きさがちょっと中途半端であれやこれやと言っていたら、店員さんがやってきて持ち方のコツを伝授してくれました。
結局それが決め手になったようで、じゃあこれでとお買い上げ。
当初の目的とは違ってしまいましたが、うれしそうだったのでまあいいか。
ただ、くらっとめまいが…。最近結構ありますね。ま、血液検査したし、結果が出るまでは放っといても大丈夫なはずです。元気だし。
タイトルは、この財布の持ち方から。

今日は土方さんのことをやる番組を見ます。それからレポート…とテスト準備。がんばります。
英語は相変わらずのらりくらりとこなしています。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
