スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりにおしゃべり

2009.01.21 *Wed
1年生の時に第二外国語で知り合った、別の学科の子と今日はおしゃべりしてました。
卒論について延々と。それから就活の報告とかも。
学科が違うので、謝恩会は別なんですよね。だけど学部は一緒だから卒業式では会える…といいねって言ってました。写真撮りたいねって。
まだ住所交換していないので、年賀状のやりとりはないのですが、卒業を機にアナログな間柄になってもいいかなって思います。
とても素敵なかわいい子です。頭もよくて、やさしいのです。

他にも同じゼミの子や、違うゼミの子にも会ったりして、結構みんな大学に来てるんだなって思いました。まあ、口述試験が始まっているから、それで来ている人がほとんどでしたが。
間接的に金曜日のお茶会に誘われました。…行くべきか、行かざるべきか。行くなら布巾持っていこう。
金曜日はテストなんですよね。だから学校には行かなきゃいけないんだけど。
まあ、あまり深く考えずに、残り少ない学生生活を楽しもうかな。

今日はギリギリ午前中にちょっと図書館に行って、レポートの資料を探したのですが見つかりませんでした。…どうしよう。なしで、いいかな。だめ、かな?今更テーマを変えるっていうのはできれば避けたいんですよね、ほぼできてるから。
しかたないな。資料なしでいきます。最後だから手を抜くっていうのは、私の性に合わないんですが。むしろ私は、最後だから全力!ってタイプなので。
あ、そうだ。プリンタのインク買ってこないと印刷できないんだった。でも学校で印刷すればいいかな。

お昼にエビのクリームコロッケ食べたのに、夕飯がエビフライで揚げ物のダブルパンチでした。そして相棒のお供に、アップルパイです。今日は母の誕生日なので。
というか、うちの家族は母、父、娘と全員3週間の間に誕生日が来るのです。小さい頃と違って私のお祝いさえしなくなった今では、まとめてお祝いも何もないですけどね。
さて、レポート…じゃなかった金曜日のテストの準備をしなくては!
英語はちゃんとできています。さすがに1週間もやれば習慣付くみたいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
