スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪がまだうれしい

2009.01.24 *Sat
私は、まだ雪が降るのをうれしいと思います。我ながら子どもっぽいと思いますけど。
今日は雪が降りましたね。バイト帰りにコンビニに寄るときに降ってるのを見ました。
寒かったけど、雪が見られたならいいか。
バイトはいつもどおり。一瞬妙に混んだ時間帯がありましたけど、あとは結構のんびりしてました。
もう1月も終わりなんだなと思うと、不思議な感じですね。どんどんと学生生活が終わりに近づいていく…。レポートもまだ終わってないのに。月末までに提出なのでがんばります。これからやろう。
明日はようやく念願の初詣に行くかもしれません。寒いとは思うんですが、晴れるようなので早めに行きたいです。だから明日行きたい。
本も読みたいけど勉強もしなくてはいけないです。まあ、人生80年と言いますしね。あせらずともそのうち本くらい山盛りで読むヒマができるかもしれませんから。読みたい本メモばかりが増える今日この頃です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。