スポンサーサイト

--.--.-- *--

集中できない…

2009.01.24 *Sat
何か課題とかに取り組んでいてパソコンを使っているとき、集中できないとしょっちゅうブログに書き込みしちゃいます。今日もそれ。
現在レポート中。まあ、ほとんど終わっていると言えば終わっているんですが、学生生活最後のレポートがこんなんでいいのか!?と思ってしまう出来です。
何せ先日返却されたレポートの評価が思いのほかよかったので、プレッシャーになっています。
だから、とりとめのないことを書いて気を紛らわそうという作戦です。

最近のカバンの中身(学校編)
・卒論(持っていると何となく安心)
・手帳
・ペンケース
・定期と家の鍵
・ガムとのど飴の入ったポーチ
・化粧ポーチ
・財布(実は今年に入って変えました。持っていて違和感がない、私っぽいと自負してます;笑)
・デジカメ(あちこち撮ろうと思っているのについ存在を忘れがち。ネックストラップまでつけてるのに)
・ティッシュ、ハンカチ
・携帯(忘れると結構悲惨)

遊びに行く時もだいたい同じ中身かな。写真は好きなんですけど、どうにも日常生活の中で撮るのってためらいがありますね。旅先ならきっと、抵抗なく首から下げてたりするんでしょうけど。
明日はたぶん初詣です。ようやく。
デジカメ持っていくつもりなので、いい写真ができたらアップしたいなとは思っていますが、いままでの写真は全部携帯からの送信だったので、デジカメからのアップの仕方が…いまいちわかっていないと思います。だからわざわざ、デジカメを持っていても携帯で撮っていたのです。
おみくじも引いてこようっと。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
