
--.--.-- *--

当たりです

2009.01.26 *Mon
アップルパイは、私の通学路の乗り換えの駅にお店があります。
最近お菓子を結構食べているというか、むしろケーキをよく食べているのが気になりますね。
またたぶん水曜日にケーキなのに。

今日はこれから学校です。
朝はなぜかネットがつながらないのですが、再起動すると無事につながることがわかったので次回からそれで試してみます。
英語はまだ続いています。今のところ毎日。
平日も休日も、晴れの日も雨の日も(笑)
おかげでニュースも読めて一石二鳥です。普段あまり新聞は真剣に読まないので。
レポートを、今日提出できないと明日以降、提出のためだけに学校へ行かなくてはいけないのでなるべく今日出してしまいたいんですが、…ブログ書いてます。
今USBのウィルスが猛威をふるっているらしい?新聞に載っていましたね。なので、学校でUSBを使いたくないのですよ。
というかやはり、自分の使いなれたPCが楽、というところもあり。
今回のレポートはやけに気の抜けた仕上がりです。そこが気がかりです。
はてさて、どのような評価がいただけるのでしょうか。
でも先生は、「レポートはもう出さなくても卒業できるんでしょう?」って言っておられましたが。いやいや、出しますよ。学生生活最後の記念すべきレポートですから!
てっきり、レポート出さなくても成績は心配しないでね、かと思ったら(欲張り過ぎ)
とりあえず、出すことに意義があると思って、出してきます。
他にも就活報告もいまだに手元にあるのです…。出します。昨日書いたから。
試験は午後なので、のんびり行きます。でも、お昼はできたら食堂で定食を食べたいなと思っているので、午前中には家を出たいところです。
そうそう、読んでない本がすでに3冊もたまっているのに、本買いたいです。写真集みたいなのがいいな。眺めてそこへ行った気分になれるようなの。今日心に余裕があったら探してきます。
まあ、2月になったら手帳(日記用)のリフィルとブーツを買いに乗り換えの駅に行こうと思っているので、その時でもいいんですけど。そこの本屋さんが大きくて好きなのです。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
