スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひたすらノートに書いてます

2009.01.27 *Tue
テキストを写しているって感じですね。黙読して、書いて、覚える…といいなって思ってる(笑)。
とりあえず進んではいます、勉強。ただ、残りの時間を考えるとあまり順調とは言えないペースかも。
やる気がないわけじゃないと思うんですが、いまいち気分が乗りません。そういう時って、ありますよね?

今日は、電話の彼女の口述が終わったそうです。大丈夫そうで安心しました。先生の話では、口述で落ちるということは滅多にないそうなので、もともとあまり心配はしていませんでしたけどね。
でも1月中にレポートを出さなくてはいけないことが今日発覚したそうです。先生に「卒業してください」と言われたとか。まあ、それも愛ですよ。

明日は私は朝からお出かけです。出かける前に英語できちゃうといいんだけどな。なかなか忙しくて難しいかも。
日帰り旅行の計画を立てます。楽しみ。
自称出不精の私が、もしかしたらいちばん楽しみにしているかもしれません。
楽しみです。計画立てるのも楽しみ。
たぶん、遠慮なくわがままが言える間柄だからだと思います。

ああ、青ちゃんがんばって!2月に祝杯を挙げましょうね。きっと杯ではないけれど。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
