スポンサーサイト

--.--.-- *--

すっかり板についてきた

2009.02.01 *Sun
エコバッグ。買い物に行く時には、毎回持っていきます。
エコポイントや現金値引き、スタンプカードなど特典はさまざまですが、環境のためではなく、自分のために持っていきます。

そういえば、現在トライ中のシャンプーは私には合わないみたいです。なんか…髪が扱いづらくなる。
ここ最近いいシャンプーに当たっていて、比較的(あくまでも比較的という範疇)扱いやすかったんですけどね。
まあ、早いとこ使い切ってまたいいのを探したいと思います。
うーん…どれがいいのか。人に聞いてもダメなんですよね。私の髪ってほんと扱いづらいから。
今のところ割といいのが、セグレタ(サンプル使用。でも香りは苦手)とH&Sとかかな。でもですね、まだこれだ!と思えるものには出会えてないんです。

それはそうと、明日は学校です。1週間ぶり(笑)
たぶん、今の大学の学食での最後の昼食になると思うんですが、何食べようかなって今から悩んでいます。定食食べたいんですが、好きなメニューがあるといいな。

今日も朝英語読みました。ちゃんと続いていますが、特別英語が読めるようになったとかいうことはありません。とりあえず、英語でも果敢にチャレンジする精神は身に付いたかもしれませんが。
あ、プリンタのインク買わないと写真印刷できないや、とか、本買っただけで読んでないのがたまってる、とか。いろいろと思うことはありますが、時間は限られているので…。
ああ、もう2月ですか。早いですね。
日記用の手帳、2009年版が発売されたはずなので、明日買いに行こうかな。そろそろワックス(整髪料)がなくなるので、新しいの買わないと…。でも愛用の無香料のが、リニューアルで香料入りになってしまったんですよね。残念だ。新しいのを探さないと。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
