スポンサーサイト

--.--.-- *--

入院しました

2009.02.03 *Tue
というのは私のことではなく、父のことです。
母としては、まさかもう一度入院することになろうとは…という感じだそうです。
朝、私が学校へ行こうと準備をしていたところに、かかりつけのお医者さんから電話がかかってきて、母はあわてて準備をしていきました。それこそいちばん重要かつもっともポピュラーな入院道具のパジャマを忘れるほどに(笑)
だから、お昼には学校に着いている予定だったのですが、入院準備を手伝っていたため、結局家を出たのがお昼でした。
まず食堂に行ったんですが、ラーメンに煮玉子が入っていました。…なぜ。
いつもは入っていないのに、今日だけかな。それともテスト期間も終了して一応春休みだからグレードアップしてるのかな。半分でしたが、おいしかったです。
そして、はじめてシフォンケーキを食べました。ちょっと豪華にしたい気分だったので。120円だけど。
チョコチップも入っていて、しっとりしていておいしかったです。

そして、今日はなんと!アではじまりトで終わる、5文字のお店に行ってきました。ひとりで(笑)
何も買わなかったけどね。残念、せっかく行ったのに。
まあ、楽しかったです。すごく久々だったから。

ショッピングのつもりが、あまり時間がなかったのでゆっくり見ることはできず、何も買わずに帰ってきました。まあ、特に目的もなかったし。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

お父さん!!大丈夫ですか…?お大事に…。

煮たまご…前回に忘れられたのか、余ったから入れてみたのか、恵ちゃんには特別だったのか、やはり試験で疲れた学生のためなのか…ビジュアル的にはやっぱあると豪華に見えますよね(笑)
そして学食にケーキあるの?!激しく羨ましい!!
学食おいしい学校にも行きたかったんですけどねー。なかなか行きづらいです。

ひとり夢のお店デビュウおめでとう(笑)買い物しなくても情報集めには良い所ですね。
…何か買ってみたら良かったのに(笑)
2009/02/04(水) 22:49:45 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
