スポンサーサイト

--.--.-- *--

大丈夫だとさ

2009.02.04 *Wed
前回もそうだったんですが、今回もまた、さっそく元気になったらしく(だから懲りないんじゃないかとも思う)暇だとぼやいているそうです。

デビュー…(笑)たしかに。
いやね、せっかくだから何か記念に買おうかと思ったんですけど……ピンと来るものがなかったというか。
わりと小規模な店舗でしたしね。

今日も相変わらず朝英語を読んで、その後買い物に行きました。ようやくプリンタのインク買いました。←卒論中からプリンタに警告されていた。
今日はまだ水曜日ですね!というわけで、明日と明後日はまだお休みなのです。なんてうれしい!
休みだからってだらだらしてちゃいけませんけどね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
