スポンサーサイト

--.--.-- *--

懐かしいものが出てきた

2009.02.06 *Fri
たぶん、大学入ったころのものと思われるプリクラです。他にもまあ、高校時代のものも。
あんまり撮らない方なので、珍しいなと思いつつ思わず眺めてしまいました(笑)
あれって…どうやって写ったらいいのかちょっと困るんですよね。
そうそう、どうしていきなりプリクラかというと、社員証のための写真を探していたからです。
でもさすがに、就活の時のブサイク面では嫌なので、スピード写真で撮ってこようと思います。
膝に白い布か紙を広げて、ちゃんと目開けて、ね。
自分で確認できるスピード写真の方が、美人に写る傾向があります私。というか、自分好みの自分が撮れる?比較的という程度にとどまりますけどね、もちろん。
プリクラはあまりひどい顔で写ってるものがなかったのでよかったです。
しっかり化粧しないとだめだろうな…アイライン、引けないのに。デパートのカウンタでやってもらおうか、なんて。
来週中には撮りに行きます。目指すは、清楚な色白美人、かな(笑)ま、髪は真っ黒なので、対比で色白だけはクリアできそうですけどね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
