スポンサーサイト

--.--.-- *--

おめでとう

2009.02.10 *Tue
今日、誕生日でした。
最近周囲があわただしくてすっかり忘れていましたよ。朝友人からのメールを見て思い出しました。
そんな今日は、布団を干し、洗濯物を干すことからはじまりました。
ベランダは、母の身長(160㎝)に快適に造られているのか、156㎝の私にはちょっときつい…。
いちばん外側の物干し竿には、手すりに手をかけて背伸びをしないと届きません。身長が伸びる気がします。
その後、英語を読んで、もうすぐお昼です。
誕生日だからと言って特別なことはありません。めんどくさいから。
後でお使いでコーヒーを買いに行くことくらいかな。ついでに服とか見てこようかな。

日帰り旅行が現実味を帯びてきたのがうれしいです。泊まりと違って日帰りなら、宿の手配もいらないし荷物の準備もいらないし、楽でいいなと思います。ただ、行かれる場所が限られてしまいますけどね。
今回、日帰りでは無理と判断した場所も、社会人になって落ち着いたら行けますかね。行けたらいいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
