スポンサーサイト

--.--.-- *--

証明写真について

2009.02.13 *Fri
12日に撮ろうと思っていましたが、めんどくさくなっちゃって結局辞めたんですよね。で、てっきり16日の消印有効だと思ってたから、15日に撮りに行けばいいやって思ってたんです。そしたら、16日までに届くようにって書いてあった…。
これは、明日行ってこないとダメかしら。
そもそもおとなしく就活用写真を使えばいいんですけどね。でもあれ、1年以上前のだし(笑)
一応証明写真って、3ヶ月以内とかなんとか言いますよね。ほとんどかわらないけど。だって送ってから入社までまだ日があるし。今見たら6ヶ月以内ってなってました。
就活時はともかく、入社したら絶対あんなメイクしないと思うし、髪型だって違うから、もうちょっと日頃の私に近い写真の方がいいかなって思ってはいるんですけど。めんどくさい。
スーツ着なきゃいけないっていうのとか、メイクとか、いろいろね。うーん、やっぱり明日の午後メイク直して撮りに行こう。たぶん自転車乗れる天気ですよね。
もし雨が降ったら就活用写真送っちゃいます。それでもポストまでは行かないといけないけど。あ、アイラインとか引いてみようかな。

今日は父への差し入れを買うついでに、私のお菓子も購入してきました。結構いっぱい。
でもあんまりお菓子ばっかり食べてると、ドレスが入らなくなっちゃう…。
今度ドレス用の靴を履いてその辺歩いてみないと、痛くて歩けないなんてことになったら本番困りますからね。それも兼ねて、明日晴れるといいな。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
