スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手書きのすすめ

2009.02.15 *Sun
現在、私は継続勉強中の身で、毎日机に向ってノートを開き、シャーペンでカリカリ書いています。
ですが私、ペンを持つのが非常に下手なんですよね。
軸の太さに関係なく、ちょっと書くと疲れてしまうんです。だから就活の時には苦労しました。大量のESやら履歴書に、腱鞘炎になるかと思いましたよ。
で、うまくペンを持つにはどうしたらいいか、考えてみました。もうこの歳で鉛筆の持ち方も何もあったもんじゃないですけどね。
ネットを見ていて、気になる商品を見つけました。鉛筆を正しくもつための補助具です。ただ、すぐに入手できる場所にはなさそうなので、金曜日まで待とうと思います。学校の近くに、置いてあるお店があるみたいです。
ちなみに、今日は巷で話題のドットが入ったノートを購入。縦の文頭をそろえるのに苦心していたんですが、これで解決?
まだノートのストックはあったんですが、使うしねってことで。早く使ってみたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。