スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひと山越えた

2009.02.16 *Mon
ようやく大きな単元が一つ終わります。覚えてるかどうかは別ですけどね…。
鉛筆、相変わらずあんまりうまく持てませんが、なんとかかんとかやってます。

今日はバイト先に、小中と塾が一緒だった女の子が、マスクで半分顔を覆った状態でやって来ました。風邪だそうです。声が違った。
うつしたらごめんねって言ってましたが、たぶん大丈夫だと思います。
全然変わってなくてちょっとほっとしました。風邪っぴきだからメイクしてないだけだったのかな?
私はバイトの時にはほぼすっぴんなので(朝が早すぎて)、年齢よりも若く見られがちです。なめられるとも言う。

そういえば、帰りに文具店に寄ってみたんですが、お目当ての品物は見つからず。後日再チャレンジします。
快適に勉強するためには、文房具にはこだわらないとねって思っています。文房具、好きです。
今日もこれからまた勉強です。でもその前に布団敷こう。
母が腰を痛めているので、重労働は私の仕事なのです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
