スポンサーサイト

--.--.-- *--

2月も終わる

2009.02.28 *Sat
バイトで、日付を…間違えずに書けたか、今更心配になってきました。
もう2月も終わりだねって話をしていて、ちょっと悲しくなりました。だって、あと1か月しかないんですよ!
年の瀬の12月にも悲しくなって、年度末の3月にも悲しくなって…。悲しんでばかり。
でも、いいこともあります。あ、雑誌買おうかな。迷ってるんですよね。高いし。
今日はうがい薬でうがいをしました。もう今更だけど、バイトすると普段では考えられないほどの人と向かい合って接しますからね。予防のためです。
いいかもって思っていたものが高くて、別のにしてしまいました(笑)今度はちゃんと、あれにしよう。
さっそくうがいをしましたが、心なしかのどの調子がいいですね。
雑誌だけではなくて、追いかけてるシリーズの最終2冊が発売だった。どこで買おうかな…。
明日も夜からお出かけです。

そういえば、父が退院しました。が、母としてはそんなに急いで退院しなくてもって感じみたいです。
病院の方があったかいし、食事もバランスがとれてるし。
でも、病院食では足りないらしく、早くおなかいっぱい食べたいと言っていたわりに、夕飯は食欲がないとか。
我が家は全然バリアフリーではないので(トイレとテレビは1階のみ、寝室は2階)フラフラしていて心配なんだそうですよ。階段に手すりもないしね。

そうそう、今日は交渉人のSPではないですか!楽しみにしていたんですが、ふしぎ発見も見たいんですよねってことで、ビデオに録ります。いつもは録っても見ないって言ってるんですが、今回はちゃんと見たいと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
