スポンサーサイト

--.--.-- *--

日本史中

2009.03.30 *Mon
今日は日本史に取り掛かりました。
ずっと前は古代史が好きだったんですが、今はやっぱり幕末(マイブーム到来中)ですかね。
平安末期と幕末は、気合いを入れて臨みましたが…私の好きな人々はあまり出てきません。
今、読みたい本があって、未入手なので明日運が良ければ購入に至るかもしれません。文庫です。
いっぱい本をためてしまっている身で、新しく本をというのはためらわれますが、ご褒美としてストックしておこうかな~って思っています。

明日で3月も終わりですね。
いよいよ社会人になってしまうのかと思うと、とってもさみしいですが、時の流れは止めようがありませんから流されます。
初日は遅いので、明日もがんばりまーす!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

No title
こんにちはー。
相棒の再放送のお話で私に思わずメールしたくなっちゃうような話って・・・
もしかしてseason1の大河内さんのお話だったり・・・します??
その日は再放送見れなかったので、ものすっごい推測なんですが・・・。
えーと・・・正解をお待ちしてます(笑)

20年以上使ってるドライヤーっていうのが・・・どんな状態なのかイマイチ想像がつかないんですが・・・。
まだまだ元気っていうのがすごいですね。うちの前のやつは、数年でコンセントの接続部分から煙を吐きましたよ・・・。

明日から社会人ですねー・・・ほんと色々・・・心配です。
研修とか、どんな具合かぜひ教えてくださいね!!
2009/03/31(火) 22:38:20 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
