スポンサーサイト

--.--.-- *--

アレ、アレだよ、アレ

2007.06.16 *Sat
ってお客さーん…私はあなたの奥さんではないのでわかりません。
ときどきいるんですよ。
「テープでいいです」を「アレ」と言う人。
決まって私は「あ!テープですか」といいます。
その言葉の裏には「え?わかんなかったよ」という意味がひそかに込められております。
「星の王子さま」ようやく入手しました。
でも例の如くそれどころではありませんが。
レポートの山(数えたら全部で10個くらいあった)を片付けたら読もうと思います。


午後3時から、NHKで「電脳コイル」の再放送やってましたね。見ました。
うっかりはまっちゃったかも。
今日これから第6話やるので、できたら見ます。いや、きっと見る…はず。
結構豪華ですね、出演者。
話も結構好きです。でもいきなり全部まとめて見たのでちょっと混乱してますけど。
火曜日に提出のレポートに、まだ全然手をつけていないのではやくエンジンかけたいです。
いつもだったらもっと早く取り掛かってるんだけどなぁ。ほかにやることが多かったから…。
今日目処が立ったら、明日ワンピース(服)見に行きたいな~。
今年は白いワンピースを着てみたいのです。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
