スポンサーサイト

--.--.-- *--

左手がしびれます

2009.04.09 *Thu
机が高すぎて肩がこって、午後は毎日左手がしびれてます。
がーって叫んで伸びをしたくなるくらい気持ち悪いんですよ。
研修は順調です。
今日はちょっと楽しい実践をやったのですが、バイトで教えてもらっていたせいか、講師の方に褒められるほどの出来でした(笑)
行きも帰りも誰かと一緒ということについに耐えかねて、今朝は1本早い電車で通勤してみました。ひとりでした。結構快適でした。
高校の時は行きも帰りも同じ人と帰っていて、それが全然苦じゃなかったのになぁ…と思うとちょっとだけ不思議です。
明日も頑張って早く行こうっと。着いてから余裕があるのもいいしね。

今日はほんとに眠すぎて、帰ってから勉強中に椅子の背もたれにかじりついて寝てしまいました。
耐えられなかった。メールにも気付かないくらい熟睡してたみたい。
今週は5時間も寝てなかったからな~。無理は禁物ですね。耳鳴りもずーっと聞こえてるし。
土日でどれだけ頑張れるかが勝負です。でも食料の買い出しにいかないといけないし、荷物の準備もしなければならないので、上手に時間を使いたいと思います。
最近、人生諦めが肝心と事あるごとに思います。自分の努力ではどうにもならないことってどうしたってあると思うので、そういうのはさっさと諦めること。適当に手を抜くことで、精神的な安寧が得られると思ってます。
いろいろ諦めることで節約にもなってお金もたまるかもしれないし。
仕事上必要っぽい三文判(出来合いのハンコ)は、ちょっと欠けた古いものを借りてます。母から。
買ってもいいんだろうけど、どうせ結婚して名字変わるかもしれないし、なぜか我が家には3つもあったので、1つくらい借りてても問題なかろうということで。
それからスーツのインナーですが、みんなだんだんとワイシャツを卒業し始めてますが、私はもったいないので5着もあるワイシャツを着まわすことにしました。
などなど。
先日ありがたいことにおしとやかと言われた私ですが、その実中身はめんどくさがりですよね、好きなこと以外には。
さーて、明日もがんばろう。明日はテストが待っている。のにテキスト持って帰ってこなかった。あんまり危機感がありません。大丈夫かしら。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
