スポンサーサイト

--.--.-- *--

文字吐きそう…

2009.04.20 *Mon
でもまだまだ序の口です。
「死ぬほど勉強し」て、超難関の試験に合格した方がいるのですが、見習わなくてはと思います。
経済は苦手とするところですが、なんとか詰め込もうと必死です。
日本史も世界史も、政治も社会も、生物も化学も地学も!
大変だけど、がんばらなきゃって思います。
ほんと、私の将来どうなるのかな…。今更心配になってきちゃいました。

そういえば、新アニメや新ドラマ、いろいろとはじまっていますが、全然見ていませんね…。
天海さんのボスくらいは見たいなって思ってたんですが。私刑事ドラマ好きですね(苦笑)
堀北さんのも、山本さんが出演されているから見よう見ようと思っていて、結局見ることができず。
まあ、しばらくは仕方ないかもしれません。
ハガレンの22巻?発売された…んですよね。未入手です。
つるのさんのCDは明日届くみたいで楽しみです。余裕があったら取りに行きたいな~。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
