スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたくなったら

2009.04.21 *Tue
R2の最終話を見るといいと思います。短いし。
他にもいくつか泣けるアイテムはあるんですが、主に本なのでちょっと時間がかかるんですよね。
たとえば『いじめ 14歳のmessage』とか『空色勾玉』『白鳥異伝』『夢幻伝説タカマガハラ』などなど。
あとは…そういえばハガレンの1期の最後でも泣きましたね。懐かしいなあ。
今日の夕方に再放送していたひとつ屋根の下、1話で泣きそうでした。涙もろいですね。
ワンピースのビビの話も泣けますね。あれはテレビで見て、映画も見に行って、両方泣きました。
なんか、泣くとすっきりする気がするので、ときどき悲しい話を読んだりしてます。
本は好きですが、泣くためには向かないかも。涙で文字が読めなくなるので(苦笑)
その点映像はいいですね。泣いてても話は進んでいってくれますし。

そうそう、ひとつ~は山本さん見たさに見てみました。
暇になったらドラマや映画やアニメをいっぱい見たいですね。本も読みたいし。
エヴァの映画も今年公開でしたっけ?大画面で見たらきっと怖いんでしょうね~。でも見てみたいな。
よし、がんばるぞ!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。