スポンサーサイト

--.--.-- *--

音楽の力

2009.04.25 *Sat
今日、ようやくつるのさんのアルバム受け取って来ました。
予約していて、すでに届いているとの連絡をもらっていたのですが、なかなかそっちへ行かなかったのでちょっと遅くなってしまいました。
今まであまり歌手買いをしなかった私ですが、今回はつるのさんだからということで購入しました。
ほんとに、好きです。
伸びやかな声と声量。素敵ですね~。
楽しい曲も好きですが、個人的な感想としては、切ないバラードでより魅力が発揮されていると思います。
でもそれも、私がバラード好きだからなのかもしれません。
楽しい曲は、楽しそうに歌っている姿が思い浮かぶくらい楽しそうで聴いている方も楽しくなってきますけどね。でも私はやっぱりバラードがいいなって思います。
いちばん好きなのは「何もかもが君だった」かな。高音がとっても素敵です。
ミュージックフェアにも出ていらっしゃいましたよね。見ました。途中からでしたが。
classさんの桜もよかったですね。いい曲です、着うたダウンロードしちゃったくらい。
やっぱり悲しげな曲が好きなんですね~。
そういえば、赤壁のCMでよく流れてるオケの曲と、久遠の河(でしたっけ?涙の向こうでまた光が差すまで~って歌詞の)って、メロディー同じですよね…?最初は全然気づかなかったんですが、よーく聴いてみたらおんなじかもって。
映画もいろいろ見たいのがあるんだけどなぁ。チェ・ゲバラも見たかったのに…。夢十夜とかコナンも。実はひそかに毎年楽しみにしてるんです、コナン。
そのうちテレビで放送されるのを気長に待つしかないですね。

模試、解答が届いたので自己採点してみましたが…ひどい出来でした。それはもう、落ち込んでしまうほど。
でもね、実際の試験よりも問題のレベルが少々高かったんです。まあ、とはいえこの点数じゃよくやったとは言えませんが。それでつるのさんの声に慰められているというわけです。
がんばろうって、思えます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

No title
おつかれでっす!!

噂のつるのさんのCD、この時期だったんですねー。
そういう楽しみって、やはり必要ですよね。
音楽って、聴き「ながら」が出来るから良いと思う。

がんばれー!!
2009/04/26(日) 02:00:31 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
