スポンサーサイト

--.--.-- *--

いまだに馴染みのない給料日

2009.04.27 *Mon
初給料日を過ぎましたね。とはいえ、人生初の給料日はとっくに経験しているので今更特別な感慨も何もないのですが。
そもそも私、給料日というものに特別な感情がないんですね。うれしいとか、待ってた!とか。
そのうち待ち遠しくて仕方なくなるのでしょうか…。
母は金額を見てあいた口がふさがらないみたいでしたけど(苦笑)私はまあ、いい方かなと思いましたが。想像よりはよかったと思います。

つるのさんのアルバム、数曲をずっとリピートしてます。やっぱり高音が切ない。泣きそう…。
心が潤うとか言ってみたいもんですが、正直なところ、頭が痛くなります。泣く直前のツーンって感じ。

今日は日本史と世界史の復習(覚えたところを忘れないように!)と地理と思想・文学と生物と地学やりました。覚えられる範囲はもう限られているので、全部覚えようというのは無理だと……思います。
でも最低限重要項目くらいは覚えておきたいので、がんばってます。
地理もだいぶ頭に入ってきたきがするし。思想と文学と生物と地学はまだまだだけど。それにまだ政治・経済がありますからね。
明日も頑張ります。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
