スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月よ、こんにちは

2009.05.02 *Sat
第二志望のところに申込書を提出しました。
ちょっと家からは交通の便が悪いのですが、背に腹は代えられない。どうか受かってくれと祈りながら提出しました。
手続きをしてくれた人がさわやかでかっこよくて、ときめきました(笑)ていねいな人だった。
午前中に行ったので、お昼は外で食べました。
茄子とえびのリゾット。おいしかったです、とても。
一人でのんびりとした時間を過ごせました。
ショッピングもしたし。

今日はサイエンスミステリー見ました。
たぶんほとんど見たんだろうなと思います。
文系のくせに理系科目が好きで、こういう番組はついつい見てしまいます。
アシュリーさんの姿を見ていると、命が限りあることを実感として受け止めて、前向きに生きている姿にいつも胸がいっぱいになります。
日々、細かいことに憤りを感じたり不満を感じたりする自分が、なんて情けないんだろうって思ってしまいます。
生まれ変わっても、もう一度自分に生まれたいと、私も言える人生を送りたいです。
今やりたいことをさせてあげたいと、精一杯の愛情を注ぐ家族とそれを受け止めて生きるアシュリーさんの姿を見て、私も母になったらああありたいと思いました。
私も、一生懸命生きようと思います。

ちょっと勉強に疲れてきて、サボりぎみだったのですが、がんばらないといけないなと思いました。
明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。