スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸運なことに、2つ

2009.05.07 *Thu
試験は、本来ならば1つしかないはずでしたが、幸運なことに2つ受けられることになりました。たぶん。
だから、第一希望と第二希望とができたわけです。
人生、思い切りが大事。

今日も時事を勉強していました。
時事と言っても、そんなに直近の話題は反映されませんから、テキストを読みながらひたすら頭に詰め込んでいくイメージです。あくまでもイメージですが。
テーマによって若干理解度に幅がありますが、おおむね順調ですかね。
今年は去年よりも切羽詰まっているというか、危機感が違うので必死です。
その理由は、会ったときに詳しく話すね(苦笑)

見たいテレビを我慢しているうちに、なんだかテレビ見なくてもいいかなって気になってきました。
本もたまっているし…。試験が終わったら、まずは本を読みたいです。あとマンガも買わなくちゃ。
それからDVDをいっぱい借りて、映画やドラマを見るのです。
友達と遊びに行ったり、旅もしたいなぁ。
周りには、応援してくれる子ばかりでとてもうれしいです。がんばらなくちゃ!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
