スポンサーサイト

--.--.-- *--

読書の必需品

2009.05.25 *Mon
20090525224450

今日の写真は栞です。
ちょっと不思議な代物で、普通のただ挟むだけの栞と違ってうっかり落としてしまいにくいのが特徴、ですかね。
和な感じでお気に入りです。
ただし、挟むだけの栞と違って、本の大きさが文庫と新書サイズに限られるます。そして読み始めたら一気に読了してしまうことが多い私には栞を使う機会があまりない(笑)という…。
今日は2冊読みました。
『上と外』(下)と『春期限定いちごタルト事件』です。
上外は分厚かったですが、4時間弱でしょうか。いちごタルトは3時間弱で読み終わりました。
でもまだ4冊あります。たぶん探せば他にも読んでいない本があるはず。
いいですね~、本を読むって。しばらくご無沙汰していたから余計にうれしいのかなぁ。

そういえば、昨年のコナンの映画、ようやく見ましたよ。
今年のが見たくなっちゃいました。
それで気づいたんですが、私やっぱりアクションものが好きみたいですね。

以下、久しぶりの私信です。
コナン、見に行っちゃうかも(笑)でも行かないかも。
行くとしたら6月中ですね。誰か一緒に行ってくれたら…と思う反面、来年まで待てばいいじゃんとも思うのです。
でもでも、CMでラストはスクリーンで!って言ってるし。タイトルからして気合入ってそうだし。
どうしようかなぁ。

青ちゃんへ↓
ちなみに、エヴァですが私の都合で、見に行くの7月に入ってからでもいいですか?
土日に行くなら前売り買っとくべきかなって思うんですが、いかがでしょうか。
まあ、詳しいことはメールでということで。いつものことながら丸投げでごめんね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

こんにちはー!!えっと、色々お疲れさまです!!

7月で良いですよー!!梅雨の鬱気分と初夏のダルさを、その楽しみで乗り切るわ。
前売りって、1週間前とかに買えるっていうやつ、で良いのかしら??
…詳しいことはメール、ですね(笑)
2009/05/26(火) 20:26:31 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
