スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりかも

2009.06.12 *Fri
右目が痛いです…。ものもらいかな。明日腫れないといいんですが。別に何かがあるわけじゃないですけどね。
今日はちょっと悲しいことがありました。でもすぐ復活しました。
母とは相変わらずです。
私のこれからについては、わからないから口を出さないと言っておきながら、かなり口出してきます。
一瞬沸騰しかけた私…差し水しました(苦笑)
あーあ、ちょっとつらいなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

こんにちは。…お疲れっ!!

すいません、まだチケット買えてないのですが…。。

うーん…会う頃には色々決まっているんでしょうねぇ…。
詳しい事を聞きたい気もしますが、とりあえず待ちます(笑)

何かあったら、メールでも電話でも。
こちらも時々鬱だったりして、そういう人に話をするのは逆に不安かも、ですが…。

とりあえず、頑張りましょうか。私もがんばりますー…!!(>_<)
2009/06/13(土) 23:15:53 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
