スポンサーサイト

--.--.-- *--

天敵駆除予約

2007.06.22 *Fri
歯医者の予約をしました。
でもね、一週間以上先なんですよ。
その間に悪化したりしないかとても不安。
だから先ほど歯磨きしました(笑)
それでよくなるとは思ってないけれど、悪くならなければいいなという思いを込めて。


今日は帰り道、焼き鳥屋さんの前でお酒飲みたいって話をしてました。
自分は20代に見えるのかって話も。
見えないのわかってるから身分証明書を常に持っているという友人に、妙に納得してしまいました。
わたしもきっとまだ10代に見えるんだろうなと思います。
今日も化粧品買いに行ったのに、ママのお使い状態でしたからね。
歯医者行ったらなんて言われるだろう…。
「はい、ちょっと痛いけど我慢してね~」とか言われたら凹む。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
