スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと息抜きしてみました

2009.07.03 *Fri
ここのところ、あまり身が入らなくてダメだな~と思っていたので、ご褒美を(笑)
遊びの予定を2つ(正確には3つ?)立て、さらにエヴァ序見ました。
いやー、怖かった。
私苦手なんですよねー、ああいうの。でも怖いもの見たさでつい見ちゃう。
明日は土曜日か…がんばらないとね!
破を見る予定も立ったことですし、いよいよ最後の追い込みに入らないといけない感じです。
久しぶりに娯楽っぽい娯楽だったので、ちょっとすっきりしました。
ついつい肩に力を入れてしまって、肩が凝っちゃいました。こりゃ映画館行ったら次の日大変だな…。
鉛筆の持ちすぎか、持ち方が悪いのか、右手の親指の爪がちょっとはがれてきました?なんて言ったらいいのかわからないんですが、母曰く縁が切れた。
この歳になっても鉛筆うまく持てないんです…。すぐ疲れちゃうし。
だから仕事はパソコン仕事がいいなって思ってるけど、でも字を書くのも好きだから、手書きで何かする仕事もいいなって思ってたりします。
ま、希望がかなえばパソコン仕事になる予定ですけどね。かなうかなぁ…。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

かなえましょう!!そこはぜひかなえときましょう!!(笑)

鉛筆って、習ったみたいに正しい持ち方してる人に会ったことがない気がします。
どうしても自己流になっちゃいますよね。

エヴァ楽しみですねー!!見やすい席がとれると良いなぁ…。
2009/07/04(土) 14:49:13 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
