スポンサーサイト

--.--.-- *--

お邪魔してきました

2009.07.26 *Sun
昨日は、都内某市でこの春から一人暮らしを始めた友人のお宅へ行ってまいりました。
築20年以上経っているらしいんですが、かなりきれいなお部屋でした。
某県で一人暮らしをしている友人と一緒にお邪魔したんですけど、その子の部屋より広いそうです。
居心地は快適でした。
手作りの昼食をごちそうになって、一緒にアイスでパフェを作って、あとはひたすらおしゃべりしてました。
駅で待ち合わせたのがお昼の12時で、解散が夜の8時過ぎでした。
なかなか名残惜しくてね~。一人不規則な勤務の子がいるので、時間を合わせて会うというのが難しいのです。
あんまり久しぶりという感じもせず、またねーとお別れしました。でも次の予定は決まっていません。
来年は夏休みに旅行できるといいね~と言っていました。
都内の友人とは割と近いのでちょくちょく会えそうです。私の通っていた大学に近いので、行動範囲内ですね。

今日は日が陰ったら久々に母の買い物の荷物持ちをしようかと思っています。ほんと久々。
今週来週は忙しいです。でも忙しいの好きなので、がんばろうと思います。
そういえば、いつも買っている雑誌、1か月分買いそびれてしまいました…。まだ売ってるかな?でもめんどくさい。
もうすぐ次の号が発売なので、もう飛ばしてしまってもいいかなって気分です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
