
--.--.-- *--

とんかつ

2007.06.23 *Sat
すっごく久々です。とんかつ。
今日買った雑誌に載っていて、おいしそうだったのでちょっとアレンジして作ってもらってます(母に)。
土曜日はバイトが中途半端な時間までなので、どうしても午後が有意義に使えません…。
明日は朝からショッピングに出かけようかな~。
ファッション雑誌を買って2,3日はやる気出ますね。

電脳コイル、楽しく見てます。民放ではなかなか放送中に再放送とか振り返ったりしないので、気づいた時には手遅れなんですが、これは5話一挙に放送してくださったので追いつけました。
おかげで6話はリアルタイムで拝見。
7話も見る予定です。
でも、アニメ見てる最中に(アニメ限定)夕飯になると、どうしても箸が止まり気味に…。
ついうっかり。しかも、この局CMがないので食べる暇がないです。
いや、CMあってもあんまり食べ進まないですけど。


やること多すぎ!ぼーっとしたいです。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
