fc2ブログ

好きな言葉は何ですか?

2009.08.03 *Mon
座右の銘というほどではなくとも、考えておいた方がいいかな~って思って、考えてみました。
就活を始める前にも考えたことがあったなと思って、日記帳を見返したんですが、思ったよりも前だったらしく、4冊前の日記帳にて発見しました。
今そのメモを見ても頷けるので、好きな言葉というのは自分を表す一つの手段(?)と言えるのかなと思いました。
昨日今日で、昨今の時事問題に関係する本を一冊読みました。出版されたのは少し前なので、事情がいささか変わったところもありましたが、しっかりしなきゃなと思いました。

昨日は大学時代の友人と、都心でお茶しました。
待ち合わせは駅だったのですが、出口だけでなく改札もたくさんあるので実際に会うまでハラハラしてしまいました。事前に構内図を見て行ったので、すぐに会えました。よかった。
学科は違うのですが、4年間通して良好な友人関係を築けた貴重な友人です。たまたま東京に出てくると、数日前に連絡をもらって、急きょ会うことになったのでした。
相変わらず可愛かったです。
これからもたびたび会えたらいいな~。

明日はコンタクト買いに行かないと…(まだ行ってなかった)。
明後日は美容院です。晴れなくていいから雨が降らないといいなぁ。遠いのでできれば自転車で行きたいんですよね。歩くとたぶん30分くらいかかると思います。

エヴァ、ちょっと落ち着いたらまた見たくなってきたかも(笑)
スポンサーサイト



CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・