スポンサーサイト

--.--.-- *--

残念…ではない(苦笑)

2009.08.22 *Sat
結局、それほど行きたくなかったってこと…なんでしょうかね。
結果的には残念だったわけですが、実はちょっとホッとしています。
だって…ね。
あるじゃないですか、初対面での好き嫌いって。
いやいやそんなこと、言ってはいけませんよね。結婚するわけじゃあるまいし。
でも、ああ一緒に働きたくないな~って思ったのは事実です。私はもっとフランクな人が好きみたい。
まあ、妥協はいけないってことなのかなって思います。
しっかりがんばれってことだと。
なーんかいい仕事ないかなぁ…って、贅沢な悩みですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (1) 

COMMENT

残念ではないんですか(笑)
印象とかって難しいですねー…
がんばっていたから、今度こそぜひって思っていましたが…。

せっかくですし、とことん素敵な仕事場探しをしてくださいな!!
2009/08/26(水) 19:21:56 | URL | 青 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
