スポンサーサイト

--.--.-- *--

今までで一番美人(笑)

2009.08.26 *Wed
一昨日、証明写真を撮ってきました。といってもスピード写真ですけどね。
しっかり下まぶたにもアイライン引いて、白でインラインまで引いて撮りました。
まあまあ。今までの証明写真の中では一番出来がよかったと思います。前回は失敗で使えないので(苦笑)
写真で受かるわけではないですが、履歴書見た時に自分でも納得の写真のほうがいいですよね。
ってわけで、まだまだ私の就活は続きます。

残念でなかったというのは、…残念だったことは残念だったんですが、ま、いっかって思えるくらいだったということ、ですね。
すごい倍率の筆記を通過したことは、私にとって自信になりましたし、総合的に見て一歩前進といったところでしょうか。
ま、近いうちにいい職場が見つかるといいなと思います。ちょっとくらい遠くてもがんばります。
こういう時には、車があればいいのになって思うんですけどね。
我が家では両親ともに運転できないので、私が免許を取って車を買ったら必然的に私専用になるので。
今日、申込書を1通送りました。これからまたもう2通作成します。
それから、やってみたいことがあって、そのための準備中です。これはちょっと図書館に行かないとダメなんですが、明日は運よく開館日ですしね。
ま、時間はあるからやりたいことやれるだけやっておこうかなって感じです。
早く結婚したいなぁ(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
