スポンサーサイト

--.--.-- *--

お引越しでもされるんですか?

2009.09.17 *Thu
まさに私の部屋、引っ越し準備中って感じです。引っ越さないけど。
とにかくひっちゃかめっちゃか。
机の中身と洋服以外のあらゆるものが外に出ています。CD、MDは山積み。辞書も山積み。
誕生日プレゼントでいただいた、マグカップが5つとガラスのコップが1つ、そして土鍋(笑)一人用ですけど、土鍋がチョイスされた理由がいまだに不明です。聞けばよかったな…。
結構片付いた気がします!いろいろと溜めこんじゃう癖があるので、時々大掃除をしないとね。記憶にないものとか、忘れてたよってものとかを発掘したとき、ちょっと困ります。
さすがに部活を引退する時にもらった色紙は…捨てちゃまずいですよね。中学の時のだけど。
一瞬で模様替えとかできたらいいのになぁ。とはいえ、さすがにこの状態で放置はできないのでがんばります…。

明日は採血されに行ってきます。でも一番心配なのは聴力検査。
小さなころから耳がよくて、絶対音感初級編くらい(単旋律なら弾ける)は持っているので、大学の健康診断で引っ掛かった時にはそれはもうびっくりしたものです。
悪くなっていないといいけどな。

現在愛用中の手帳兼日記帳は、ほぼ日手帳です。
就活の時に、予定がいっぱいだからと購入したものですが、日記帳を兼ねるということで落ち着きました。
あまり手帳を使わないタイプ(めんどくさがりとも言う)なので、手帳だけだとちょっともったいないなと思ったのと、予定も書き込まれているので後で見直したときにおもしろいなと思ったからです。
就活時には地図を書いたりもしましたが、今はもっぱら日記帳ですね。
ページに日付が書いてあるので、書かなくては!という気持ちになります。

最近本を読んでいないのが気になりますね。何冊か、読みたい本はあるんですけど…。
それより掃除!ですよね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
