
--.--.-- *--

このところ、ケーキ三昧

2009.09.19 *Sat
火曜日にもケーキを食べる予定があるのに、昨日は健康診断の帰りにハーフサイズのケーキを食べてしまいました。
ランチセットで、レモンティと紅茶のシフォンケーキを。
心配していた聴力検査が何事もなく終わったのでほっとしましたね。
あと、同僚になる方と顔見知りになりました。素敵なお姉さまです。

時が経つのははやいですね。もう9月も下旬…。どうりで涼しいわけです。
内定ブルーって、なかなかどうにもならないものですね。
でも、何かを始めるのに遅いということはないと思うんです。早い方がいいかもしれないけど。
だからこれから自分のやりたいことをやってみて、失敗してもいいんだと思います。
年齢のせいか、性格のせいか、過ごしてきた時間のせいか、どうにも前を向けないというか、振り返り振り返り比較してしまいがちなのです。
高校は楽しかった、大学も結構楽しかった。次はどうだろうって。
高校に入るまでは、進学がとてもうれしくて待ち遠しかったのにな。
何か、楽しいことを見つけないと。
やっぱり、楽器でしょうかね。ストレス発散にもなるし。
防音室があったらもっと気軽に練習できるのに…。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
