
--.--.-- *--

星が降る

2009.09.20 *Sun
星の金貨、とうとう見終わってしまいました。
続編を見るかどうか、あんまり時間がないからなぁ…。
主題歌はいろいろな所で聞いた記憶があるんですが、ドラマの記憶は全くなく。新鮮な気持ちで見ました。

今書類作成中です。
もうめんどくさいなって思う気持ちがある反面、せっかくだし送っておきたいとも思います。
まだ期限までは少し時間があるので、ちゃんと書きたいなって。
優柔不断ですね、私。
でも、ちょっとでも後悔を減らすため。

今日は夕飯の用意をします。
ようやく問題なく炊飯器の予約ができるようになったんですが、とても古い炊飯器なのでいつまでもつか…。

読んでいる本は小説じゃないのでいつもよりもスローペースです。
お掃除はストップしたまま……。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
