スポンサーサイト

--.--.-- *--

夢の話

2009.09.20 *Sun
たくさん抱えていた、夢をぽつりぽつりと語ってみようかなと思います。
誰にも話さないと何も始まらないって書いてあったし。

サントラを演奏するのが夢でした。
私は特別上手いわけではなかったんですが、それでも夢は大きく!ね。
映画とかで、誰にわからなくても自分が演奏した音が聞こえたらうれしいだろうなって思ったんです。
実現はしないでしょうけどね。だってプロになるって遠い遠い道のりですから。
高校生の頃の夢です。

他にも、ケーキ屋さんとかお花屋さんとか幼稚園の先生とか歯科衛生士とか。あと漫画家なんてのもありましたね。壊滅的に絵のセンスがないのでどうしようもありませんが(笑)
歌手とかピアニストとかピアノの先生とか…。とにかくやってみたいことはたくさんありました。

まだ二つ、捨てられない夢があります。でも夢じゃないけど。
ひとつは、持っている資格を活かすこと。
そしてもう一つは、文章を書くお仕事を経験してみたいということ。これはもう、何でもいいんです。って…本の紹介文は苦手ですけど。
さて、どっちが先に実現するかな。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
