スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちゃんと味噌汁飲んでるのにな…

2009.09.24 *Thu
お味噌は人をハッピーにするらしいとどこかで耳にしました。
が、あんまり心穏やかではいられませんね。反省。

今日読んだのは、米澤穂信さんの『夏期限定トロピカルパフェ事件』でした。
主人公の二人のうち、小佐内さんが好きです。
『春期限定』も読んでいるので、続き物(というかシリーズというか)としてもおもしろかったです。
さらりとさわやかな感じ。
小佐内さんと小鳩君がちょっと普通じゃないのがおもしろいのかな。
それとも、語りは小鳩君だから主人公は小鳩君かと思いきや、私の眼には小佐内さんのほうが目立って見えるのがおもしろいのかな。
自由奔放な小佐内さんと、苦労性の小鳩君といった感じでしょうか。
『秋期限定』は上下巻ですが、近々入手したいと思います。

私、やっぱり潔い決断は間違っていなかったと思います。
さあ、失敗はきれいに水に流して、新しい人生を歩もう。

歌、ずっと見てました。半分本読んでたけど。
で、やっぱりいいなって思いました。舞台に乗るの、楽しそうだなって。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
