スポンサーサイト

--.--.-- *--

歯医者の話

2007.06.30 *Sat
バイト中、歯医者に行かなくてはいけないですと言ったら、痛いの?と聞かれました。
痛くありませんよ、まだ。
穴開いてから行ったら盛大に削られて痛いじゃないですか。


今日はセール行って来ました。
セール品の収穫はありませんでしたが(セールと言えども高いものは高い)、ずーっとほしかったものが買えたのでよかったです。
人間ある程度の思い切りは必要ですね。
店員さんと散々しゃべって決めました。満足です。お財布は寂しくなったけど。


夏期集中講座(耳をすませばみたい)に通う電車のお供にどんな本がいいか、今から考えております。
新潮文庫と集英社文庫と角川文庫の夏フェアの本紹介冊子をもらってきて、早速ピンと来る本のチェックをしています。
実際に買うかどうかは、そのときのお財布の状況や図書館の蔵書などなどを考慮して決めます。たいてい買いません(笑)
読みたい本をどんどん買っていくと置き場所がなくなるので、どうしてもほしい本、新刊以外はなるべく図書館を利用するようにしています。
って、何の話してるんだ?
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (2) 

COMMENT

お久しぶりですこんにちは。

歯医者に行かれるそうですね。恵ちゃんが歯医者に行く姿とか想像できなくてちょっと可笑しいです(笑)虫歯に強そうな感じがする・・・。私も常々行きたいと思っているのですが、どこに行ったらいいのかと悩んでるうちにそろそろ2年くらい経ちます(汗)

セール・・・もうそんな時期・・・。欲しいものが買えたならよかったです。お金は使うためにあるんですよ!!
2007/07/01(日) 22:02:46 | URL | 青 #- [Edit
私なんて6年ぶりでした。
先生覚えててくれた…。そりゃあ強烈な患者だったもの(笑)
ずいぶんぽっかり穴開けられてしまった気分です。本当のところはどうなのか。
いやあ、歯医者って嫌ですね。これは先生云々の問題ではありませんよ。
もともと虫歯体質だったのが、だいぶ改善されたようです。それでも虫歯…。
しかも見当違いの場所だった。
2007/07/02(月) 19:00:36 | URL | 恵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
