スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱり前髪切ろうかな

2009.09.27 *Sun
今日は、温玉チーズカレーにバニラアイス乗せガトーショコラとアイスミルクティ、締めに黒蜜抹茶ラテでした。
ミルクティはちょっと味が薄かったかな…。それに黒蜜抹茶ラテは少し粉っぽかった。また機会があれば飲もうかなとは思いましたが。
ガトーショコラが想像よりもおいしくて、お腹一杯だったはずなんですが、それほど大変ではありませんでした。友人がお店を紹介してくれたんですが、路地を入った所だったので、自力では見つからないかもしれないと思います。
カレーもおいしかったです。今度別の友人に広めようかな。
今のところ、いちばんおいしいと思うケーキは、お寺の方にあるケーキ屋さんの白桃のショートケーキです!期間限定だったのが非常に残念です。
毎年あるなら、ぜひまた食べたいなと思っています。
桃がさっぱり甘くて、私はイチゴショートよりも好きです。
この前行った時にはなかったんですよね。ケータイ見たら、写真の日付は7月の初旬になってましたけど…夏なのかな。

今日会った友人たちは高校の同級生です。全員来年の4月には社会人になることが決まりました。
1人は関東ですが、一人暮らしをするそうです。なかなか会えなくなっちゃうかな?
もう1人は都内で働くようです。
そして1人はすでに社会人、そして私ももうすぐ社会人になります。
今度はきっと、いい上司に恵まれると思います。
アルバイトの時も、1つめは上司に恵まれなかったんですが、2つめ以降はいい方々ばかりでした。だからきっと、ね。
次の予定は来月末です。
いまどき携帯がほぼ必要のない集まりです(笑)毎回次の予定を決めてしまうから。

前髪、やっぱり切ろうかなと思います。
せっかく伸ばしてはいたのですが、就活のためでもあったので。
雨の日でもくせ毛がおとなしくなるように重くしておきたかったのでした。
でも最近、マシになってきたような気がするので(季節のせい?)、そろそろ切ろうかなって。
最初の一太刀は緊張しますよね…美容院行こうかな。でも担当の方がもしかしたら夏休み中かも。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
