スポンサーサイト

--.--.-- *--

減らせはしないから

2009.10.06 *Tue
慣れましたか?とよく聞かれるんですが、まだ心配ですね。って、そりゃ当り前か。
とりあえず、まだミスらしいミスをしていないのが救いです。
初日はパソコンをフリーズさせてしまいましたが、すぐ動いたし(苦笑)
誰もが通る道だそうですが、あらあらって思いました。
今日は昨日のフリーズから学んで、無事に行くかと思いきや、ちょっとした事故がありました。
まあ、問題なかったですけどね。
ただね、まだできる仕事が少なくて、暇を持て余してしまう時間があるのが悩みです。
もっと忙しい方が好きなのに。

近々台風が来るというので、今日は帰りに買出しをしました。
まず、雨用の合成皮革のパンプス。
2000円弱の、大変お手頃な黒いストラップ付きのパンプスです。
ちょっとヒールは高いし、履いた感じでワンサイズ大きいのにしたので心配ですが、ともかくも雨の中を革靴っていうのはちょっと気が引けるので、お店の方と相談しながら決めました。
それから化粧水(笑)
昨日買い忘れて困ったので…。
ポイントカードとかが増えてしまって、財布が太りました。
なんかいろいろとサンプルをいただいてしまって、なんだかちょっと申し訳なかったです。

今、仕事のカンペを作りながら書いています。
明日の朝は迷わずにできるかなぁ…。
教育係の方だけでなく、周り中の仕事量が増えている(私の仕事の確認含め)ので、せめてこれ以上増やさないようにと思っています。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
